彼女との初めてのセックスに成功したからといって2度目がある訳じゃない!

皆さんこんばんは!
エックスビデオ日本一の管理人でございます。
好きになった女性をやっとこさ口説いてホテルや自分の部屋に誘って念願のセックスに成功した時の喜びは何にも代えがたいものですが、初めてのエッチが成功したからといって次もやる気満々で股間を膨らませてる諸君、世の中そんなに甘くはないのですよ。下心に突き動かされてデートに誘ってもなんだかそっけない返事をされた経験てありませんか?最初はすぐに返事が来たLINEもスルーされることが増えて彼女はあなたのもとを去っていくのです…「彼女に嫌われることをしたのか?」「セックスが下手だったのか?」疑心暗鬼に陥って自分に自信を無くす前に、今回は「なぜ彼女がセックスのおかわりをしなかったのか」その理由をあなただけ特別にタダでお教え致します。

百選練磨のヤリチンでもうまくいかない時はある

いくらセックスの経験が豊富だからと言って、初めての相手とエッチをする時はなかなか思うようにいかないこともあるでしょう。気を大きくしようとお酒の力を借りてつい飲みすぎてしまって、いざ本番になったら中折してしまった!勃たなかった!射精できなかった!なんてことだってありますよ。そういう時は恥ずかしがらずにセックスの前にタイミングを見計らって正直に自分の気持を話す様にしてみて下さい。「かっこ悪い」と思うかもしれませんが、女性だって挿入が痛い時もあれば、なかなか濡れない時だってあります。要はいくらテクニックに長けている男性だって体調の悪い女性相手に上手くセックス出来ないのと同じことです。セックスの目的は相手との身体の触れ合いです。どちらかの調子が悪い時は無理せず挿入せず、代わりにお風呂やベットの中でチチクリあった方が断然2人の距離は縮まるはずです。逆効果なのが「何が何でもイカなくては!」と焦ってしまうことです。勃起しない事をまるで女性の責任のような発言をしてしまうと最悪の印象を植え付けていまい、この人とは2度とセックスしたくないと思わせてしまうので注意して下さい。また「痛い」と「クサイ」も排除することを心がけましょう。テクニックに自信のある男性にありがちなのが「ヤっているうちに気持ちよくなる」という思い込みです。テクニックを過信して女性の苦痛を見落としがちになってはいませんか。更に「クサイ」に関してはセックスする前にお風呂に入るだけでかなり改善されます。勢いを逃すまいとそのままベットに直行したい気持ちも分かりますが、互いにシャワーを浴びるだけでもフェラで女性に不快な思いをさせずに済みますし、男性だって快くクンニが出来るというものです。
以上のように次のセックスに繋げたいのであれば、相手に気持ちよかった、またこの人としたいと思わせることが最重要になります。1回目のセックスが出来たからと言って油断は禁物ということです。

http://news.dmm.co.jp/intro/986227/

2017年1月11日
人気ワードでエックスビデオをもっと楽しもう!
お気に入り