クイック同人のイメージ画像
の動画イメージ xvideos
490再生
2017年5月24日

Jカップ爆乳美女・三島奈津子のアダルトVRが凄い!

※2024年04月19日現在、動画は削除されてません

動画再生

三島奈津子

目次

三島奈津子を知ってるかい?

三島奈津子2

三島奈津子は1982年11月30日生まれ、2016年にデビューしたAV女優です。「20歳に見える33歳」というキャッチフレーズでデビューした彼女は、年齢を感じさせない幼く美しい顔立ちと 103cm Jカップ という圧巻の爆乳を武器に知名度をグングン上げています。ぽっちゃりと抱き心地の良さそうな色白ボディは決して太っているといった印象ではなく、むしろ静謐で懐かしい安心感を与えてくれます。33歳という比較的遅いデビューは昨今のAV業界では珍しいものではありませんが、そのポテンシャルを考えれば今後注目していきたい新人女優の一人と言えるでしょう。

三島奈津子のアダルトVR動画をご紹介!

もし自分に秘書がいてしかもJカップ爆乳の三島奈津子だったら…

作品パッケージ
作品名社長秘書の美爆乳ご奉仕中出しSEX 三島奈津子
出演女優三島奈津子
メーカーAVVR
発売日2017年5月16日
値段2,000
時間25分6秒
ジャンル巨乳 中出し OL
販売サイトAVVR

どんな作品?

爆乳秘書の三島奈津子ちゃんは社長である貴方の為ならどんなHなご奉仕も厭わないというドスケベ秘書でした!そんな献身的な三島奈津子ちゃんのおっぱいサービスを存分に堪能してください!

作品画像

胸元がセクシーな衣装で登場した奈津子ちゃん。

作品画像2

早速その素晴らしい巨乳おっぱいを堪能しましょう!

作品画像3

おっと!いきなりのポージングに一瞬たじろいでしまいました。

作品画像4

胸を揉みながらフェラチオ~。社長って役得~。

作品画像5

最後は騎乗位で乳揺れを堪能しましょう!迫力~!

管理人レビュー

三島奈津子ちゃんの豊満ボディと極上爆乳が、VRという新たな技術の登場により更に体感できるようなりましね。目の前で揺れるJカップ巨乳は圧巻の一言です。

三島奈津子のエロ動画はある?

三島奈津子3

三島奈津子のアダルトVR動画凄いですよね!でも彼女の通常のAV動画も最高に抜けるんです!コチラのリンクから楽しんじゃってください!!⬇⬇⬇

まとめ

三島奈津子のJカップ爆乳は迫力の一言ですが、アダルトVRで体感するそれは言葉では表現できない程の衝撃です。VRならではの臨場感、没入感を味わうには「巨乳」は欠かせない要素ですね…。それにしても凄かったなぁ…。

※の広告(動画、バナー等)が表示される場合がありますが、幣サイトとは一切関係ありません

動画詳細


カテゴリ

※カテゴリ選択で一覧ページを表示できます
好きなワードで検索!
クイック同人のイメージ画像