人気歌手、安室奈美恵に不倫疑惑と再婚話がダブル浮上と週刊誌が報じた!

皆さんこんばんは!
エックスビデオ日本一の管理人でございます。
安室奈美恵さん(39)が新年早々世間を騒がしてる模様です。以前から交際が囁かれていた一回り以上年上の50代の音楽プロデューサーと不倫&再婚話が水面下で進んでいると言うのです。安室さんは過去にTRFのダンサーとして活躍していたSAMさんと電撃できちゃった結婚をして世間を驚かせましたが、幸せそうに見えていた結婚生活も5年で終焉。表向きは多忙な2人のすれ違いが離婚原因として報じられていましたが、裏ではかなりドロドロした離婚劇が繰り広げられていたとも噂されました。そんな彼女が再び恋に落ちたわけですが、そのお相手が今回の妻子あるかなり年上の男性だったのです。

再婚はあるの?

フライデーが報じているところによると、安室さんは2016年8月から今年3月末までの約半年間で88本ものライブを入れている一方でその後の予定は白紙だそうです。そのため最終公演を終えた後ファンに重大発表をするのではないかともっぱらの噂で発表の内容は活動休止か引退、もしくは再婚ではと言われています。そんな多忙な彼女ですが、少なくとも週に3回安室さんが噂の男性と2人で食事後、同じマンションへと帰って行くそうで同誌には2人のツーショット写真も掲載されています。気になる男性の素性は音楽プロデューサーの西茂弘氏で、50代で『オン・ザ・ライン』というイベントプロデュース会社の代表取締役です。藤井フミヤさんやTM-NETWORK、布袋寅泰さんら国内外の大物アーティストが信頼を寄せるヤリ手のダンディーなおじ様らしいのです。しかも西氏には妻子がいるのに安室さんは西氏が家族と暮らすマンションにわざわざ引っ越したというのです。西氏といえば安室さんがデビュー以来所属していた大手芸能プロから独立した際“黒幕”と呼ばれた人物で、安室さんは弁護士を立てて前事務所との交渉にあたりその手引をしたのが西氏と言われ前事務所からはそうとう恨みを買ったというのです。そんな経緯もあり安室さんはすっかり西氏に心を許しているのですね。今回同誌記者が西氏を直撃取材していますが彼は一連の噂を完全否定、さらに引っ越しの件もたまたま空きがあったと主張し再婚については「ありえない」とコメントしています。シングルマザーで育った安室さんがファザコンだから年上男性に魅了されるという憶測まで飛び交う今回の報道ですが、ツアーの千秋楽が安室さんにとっての“Xデー”となるか彼女の言動に注目が集まりそうです。

http://news.livedoor.com/topics/detail/12500499/

2017年1月12日
人気ワードでエックスビデオをもっと楽しもう!
お気に入り