エックスビデオ日本一 » 最新ニュース » 海外ネタ »

アダルトグッツで強盗を撃退した女性店員が世界で有名に!一体何があったの?

皆さんこんばんは!
エックスビデオ日本一の管理人でございます。
皆さんは大人のおもちゃって使ったことありますか。レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアでアダルトコーナーがちらっと見えたらドキドキしたご経験もあるかもしれませんが、この度アメリカでアダルトグッツが防犯に役立つことが証明されたというのです。一体どういうことなのでしょうか。

大人のおもちゃで強盗撃退!

米カリフォルニア州の地元テレビ局の報道によると、同州ロサンゼルス近郊のサンバーナーディーノでフードを被った怪しい男がアダルトグッズ店を訪れました。あろうことかその男は女性店員2人に拳銃のようなものを向けて現金を奪おうとしました。しかしこの女性店員達は怯むことなく強盗に怒声を上げて激しく抵抗。男に腕を捕まれそうになったり、銃口を向けられたりするも、お店の商品であるぶっといディルド(男性器に似せた性具)で応戦、奥に居たもう一人の店員も加勢してディルドを投げまくって強盗を撃退したというのです。女性店員だと舐めていたのか、予想打にしなかったあまりの激しい反撃に男は何も取ることが出来ずに逃走します。この様子の一部始終を収めた防犯ビデオの映像が全米のニュース番組で放送されました。
最初に強盗と向き合った店員は「私たちを脅かそうとしているだけだと思ったの。銃みたいな物が見えたけどそんなもの私には通用しないわ!」と冷静な対応ぶり。更にディルドを投げた勇敢な女性店員は「男が臆病者に見えたのよ。女性2人にこんなに抵抗されるとは思っていなかったんでしょ。楽勝だったわ!」と振り返っています。この報道にネット住民達も「巨大ディルドでフルスイングしたら頭もげるで!」「インタビューに応じた店員が2人ともキャラ良杉」「でかすぎてびびったのかもなw」などなど好きなこと言ってます。
似たような事件は豪州でも起こっています。オーストラリアのブリスベンで股間部分が開いた下着を穿きかつらをかぶった男がアダルトグッズ店に押し入り、防犯ベルが鳴ると持っていたアダルトグッズを店長に投げつけ逃走したというのです。このケースでは強盗が店員に向かってアダルトグッツを投げています。被害にあった店の店長は全国紙に対し「笑えるところのある事件だった。彼の格好はかなり面白かったよ!」と話しています。豪州では犯人は逮捕されていますが、今回のアメリカの事件では男の顔までかなり鮮明に防犯カメラで撮られていたようですが、まだ逮捕に至っていないといいます。地元警察は銃を持った窃盗犯に対してはたとえディルドが側にあっても絶対抵抗しないようにと求めています。今回は不幸中の幸いというか2人に怪我がなくて何よりでした。皆さんも有事の時に1つや2つ大人のおもちゃを護身グッツとして携帯してみてはいかがでしょうか?^^;

http://real-story.com/world-news/shame/23710/

2017年1月10日
エロ動画をもっと楽しもう!

好きなワードで検索!