エックスビデオ日本一 » 最新ニュース » 芸能ゴシップ » 空前絶後のファッキンアイドル・河西智美。現在彼女は何をしているのか?

空前絶後のファッキンアイドル・河西智美。現在彼女は何をしているのか?

河西智美って誰?

河西智美は1991年11月16日に生まれたタレントです。彼女は2006年2月26日に友人の誘いを受けて応募した『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に見事合格し、芸能界入りを果たしました。その後はバラエティ番組やライブ、握手会などで人気を高めていき、2009年に行われた『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では見事10位に選出されました。その後の選挙でも上位の常連となり、確かな人気と実力を兼ね備えていきました。
中でも、彼女の名を全国に轟かせたのは2012年にテレビ朝日で放送されていた『いきなり!黄金伝説。』の企画『芸能人節約バトル1カ月1万円生活』に挑戦した時のことです。この企画は1ヶ月をわずか1万円で乗り切る企画なのですが、彼女はわずか5日目で体調不良を理由にバックレました。このヘタレっぷりに世間からは大いに叩かれたみたいです。
そして2013年5月3日にAKB48からの卒業を発表しました。ちなみにこの発表はメンバーの誰にも告知しておらず、唯一知らせていたのは、AKB48元メンバーである大堀恵のみだったとのことだそうです。現在もタレント活動などをしてるようですが、一切見かけることはありません。ではタレント業の他に何をしているのか?

AKBを卒業した末路…

最近のAKB48は相次ぐ卒業ラッシュに見舞われています。次世代エースと呼び声高かった西野未姫や大和田南那などがダブルデートをしていた様子をすっぱ抜かれて卒業しているのが印象的ですね。そしてAKBグループを卒業したメンバーたちは、その後の芸能活動も鳴かず飛ばず。あの絶対的エースと呼ばれた前田敦子でさえ見る影も無いです。
そんな中、河西はシングル曲を複数枚リリースしているものの、全く売れず。メディアへの露出もほぼ0で完全なオワコン状態に。そんな彼女が最近、渋谷のクラブ『CAMELOT』で自身の誕生会も兼ねたワンマンライブをしてみたいです。売れてねぇクセに自己顕示欲だけは一人前な彼女。しかもこのイベントでは“直筆サイン入り額付き写真”が先着100名限定で、1万3,000円という空前絶後のボッタクリ価格で発売されていたみたいです。
大した根性も才能も魅力もカリスマ性もないアイドルぶってる痛い女が芸能界に縋り付いている様は血反吐がが出るほど醜いですね。元SKE48の鬼頭桃菜こと三上悠亜みたくAV女優になって何もかも吹っ切れた状態になればスポットライトにまた当たるかもしれませんね。まぁ無理でしょうけど。

http://news.livedoor.com/topics/detail/12431400/

2017年1月06日
エロ動画をもっと楽しもう!

好きなワードで検索!